スタッフブログ|格安結婚式なら東京のチャペル サンアクア 【少人数・低価格で家族の結婚式に対応】

スタッフブログ

様々なストーリーが詰まった「手紙」

2018.12.21

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうござます。

プランナーの堀内です。

 

本日は、「手紙」をテーマにご結婚式をされた方のエピソードをご紹介したいと思います。

結婚式のクライマックスといえば、「花嫁の手紙」。

 

定番ではありますが、感謝の気持ちを伝える場となり、多くの方からご好評いただく演出です。

今まで知らなかったエピソードがきけたり、お二人の人柄を知る良い機会にもなりますよね。

 

懐かしい写真とともに送る手紙や、気持ちを込めた手作りの手紙。

 

ご新郎様からご新婦様へ送る手紙。

 

大切な家族からおくられる手紙や、これから生まれてくる大切な家族へあてた手紙。

「手紙」というひとつのアイテムにも、様々なエピソードが刻まれていますね。

 

どんな文章でも、等身大で素直な言葉は人の心に響きます。

面とむかってはいえない「ありがとう」という言葉をぜひ伝えてみてください。

 

 

【 サンアクアチャペル公式 LINE@

LINE@限定情報・プランナーの豆知識など
毎週火曜日配信中☆毎月のお得なフェア情報はこちらから
iPhone・スマホの方は↓のバナーをクリックして友だちになろう♪

友だち追加数

【 公式Facebook始めました👍 】

iPhone・スマホの方は↓のバナーをいいね!してお得な情報をゲット♪

【 公式Instagramも公開中📸 】

iPhone・スマホの方はコチラをクリック↓

« 一覧へ戻る